【集客】『月刊ワイワイタイランド』のLINE@を作ってみました


LINEは僕たちの生活、仕事にずいぶん浸透してきましたね。

僕はタイのことを伝えるのが使命なので、一人でも多くの人に良い情報をお伝えしたいと考えます。

そこで、LINE@を導入してみました。

まずは、当社の看板スターのひとつ『月刊ワイワイタイランド』のLINE@を作ってみました。

ID取得(ドメインの申請みたいなこと)もしたりして、だいたい30分で完成です。

費用はID取得が1,296円です。

月額費用は2015年8月31日まで無料。

これはやるしかないですね!

スマホの人は下記のボタンをクリックして友達になってみてください。

1秒もしない直後にワイワイタイランドから挨拶が届きます。

友だち追加数

(2015年5月4日 文・写真/遠藤誠)

遠藤誠プロフィール
タイ王国伝道師。1987年よりタイコミュニティーに携わったことからタイ専門情報誌「月刊ワイワイタイランド」を創刊。タイの笑顔を求めて旅をしながら写真を撮り続ける。ローカルグルメや非日常の体験などこだわりのある旅の楽しみ方を発信するタイ専門のトラベル・ジャーナリストでもある。雑誌、新聞、ウェブサイトなどへの寄稿、講演などを通して、新たなタイの旅先の提案をしている。毎月「月刊ワイワイタイランド」で最新の写真と面白い旅先の紹介を見ることができる。


シェアしてタイ情報を拡散

ABOUTこの記事をかいた人

遠藤誠。1987年よりタイコミュニティーに携わったことからタイ専門情報誌「月刊ワイワイタイランド」を創刊。タイの笑顔を求めて旅をしながら写真を撮り続ける。ローカルグルメや非日常の体験などこだわりのある旅の楽しみ方を発信するタイ専門のトラベル・ジャーナリストでもある。雑誌、新聞、ウェブサイトなどへの寄稿、講演などを通して、新たなタイの旅先の提案をしている。最近はタイのワイナリーを通して自然と人間の関わり方に興味を持っている。毎月「月刊ワイワイタイランド」で最新の写真と面白い旅先の紹介を見ることができる。