【タイ人材】タイ人を技能実習生ではなくふつうに就労ビザで招聘するセミナー


00000IMG_4460

タイ人を技能実習生ではなくふつうに就労ビザで呼ぶ方法をお教えします。事前予約制です。

無料です。実際に実務をこちら(安田行政書士事務所)でする場合にだけお金がかかります。

<内容>
●外国人を雇用するには
●外国人を雇用する法律制限について
●外国人を雇用する手続きのやりかた
●外国人を招聘しやすい職種について
●外国人を雇用した事例を紹介
●企業内転勤の方法
●外国人を雇用した後の社会保険について

<講師>
安田行政書士事務所 安田貴広所長

<無料!>

<日時>
2015年5月31日(日)16:00~17:30

<会場>
株式会社ワイワイタイランド
東京都渋谷区代々木3-28-1

<お問い合わせ・ご予約>
電話03-5358-7895


シェアしてタイ情報を拡散

4 件のコメント

  • 是非参加したいのですが、予定が合いません!
    個別にセミナー内容をお聞きすること出来ますか?

  • FaceBookからきました。
    すごいお話を聞きたいのですが、この日は予定があり聞けません。
    また機会がありましたらぜひ参加させてください。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    遠藤誠。1987年よりタイコミュニティーに携わったことからタイ専門情報誌「月刊ワイワイタイランド」を創刊。タイの笑顔を求めて旅をしながら写真を撮り続ける。ローカルグルメや非日常の体験などこだわりのある旅の楽しみ方を発信するタイ専門のトラベル・ジャーナリストでもある。雑誌、新聞、ウェブサイトなどへの寄稿、講演などを通して、新たなタイの旅先の提案をしている。最近はタイのワイナリーを通して自然と人間の関わり方に興味を持っている。毎月「月刊ワイワイタイランド」で最新の写真と面白い旅先の紹介を見ることができる。