【Makoto Now】LINE@WEBカレッジを受講しました


LINE@WEBカレッジ

LINE@WEBカレッジを受講しました。

ステップ1を渋谷のヒカリエで受講して、

ステップ2とステップ3は東京会場が満席だったので、

大阪会場で受講しました。

この講座は勉強になります。

ファンつくり、集客の事例とヒントがたくさんありました。

6月22日から『ワイワイタイランドのLINE@』のタイムラインをチェックしてくださいね。

旬のタイ話、イベント情報、その日にもらえるタイ賞品をお知らせします。

▼ワイワイタイランドのLINE@
友だち追加数

(2015年6月1日 文・写真/遠藤誠)

遠藤誠プロフィール
タイ王国の伝道師。1987年よりタイコミュニティーに携わったことからタイ専門情報誌「月刊ワイワイタイランド」を創刊。タイの笑顔を求めて旅をしながら写真を撮り続ける。ローカルグルメや非日常の体験などこだわりのある旅の楽しみ方を発信するタイ専門のトラベル・ジャーナリストでもある。雑誌、新聞、ウェブサイトなどへの寄稿、講演などを通して、新たなタイの旅先の提案をしている。毎月「月刊ワイワイタイランド」で最新の写真と面白い旅先の紹介を見ることができる。


シェアしてタイ情報を拡散

ABOUTこの記事をかいた人

遠藤誠。愛称エンディ。タイ王国専門ジャーナリスト。1987年よりタイコミュニティーに携わったことからタイ専門情報誌「月刊ワイワイタイランド」を創刊。タイの笑顔を求めて旅をしながら写真を撮り続ける。ローカルグルメや非日常の体験などこだわりのある旅の楽しみ方を発信するタイ専門のトラベル・ジャーナリストでもある。雑誌、新聞、テレビ、ラジオ、ユーチューブ、ウェブサイトなどへの寄稿、講演などを通して、新たなタイの旅先の提案をしている。毎月「月刊ワイワイタイランド」で最新の写真と面白い旅先の紹介を見ることができる。