【タイ業界】タイ人女性に気持ちを伝える方法


タイフェス博士

タイ人女性に気持ちを伝えたい!

タイフェス博士が伝えてくれます。

タイ語が話せなくても大丈夫。

これで気軽に素早くタイ人女性とコミュニケーーションしてくださいね。

タイ語日本語コミュニケーションスタンプ
https://store.line.me/stickershop/product/1158367/ja

これを使えばローマ字で何度も文字入力をしなくて済みます。

ワンプッシュでタイ人と円滑コミュニケーションできます。

『オッケー』『りょうかいです』『おはよう』

など人気の言葉以外に

『マッサージ行きたい』という普通はあまり使わないような言葉が人気あるのがタイらしいですね。

日本タイ結婚センター

(2015年7月9日 文/遠藤誠)

遠藤誠プロフィール
タイ王国の伝道師。1987年よりタイコミュニティーに携わったことからタイ専門情報誌「月刊ワイワイタイランド」を創刊。タイの笑顔を求めて旅をしながら写真を撮り続ける。ローカルグルメや非日常の体験などこだわりのある旅の楽しみ方を発信するタイ専門のトラベル・ジャーナリストでもある。雑誌、新聞、ウェブサイトなどへの寄稿、講演などを通して、新たなタイの旅先の提案をしている。毎月「月刊ワイワイタイランド」で最新の写真と面白い旅先の紹介を見ることができる。


シェアしてタイ情報を拡散

ABOUTこの記事をかいた人

遠藤誠。1987年よりタイコミュニティーに携わったことからタイ専門情報誌「月刊ワイワイタイランド」を創刊。タイの笑顔を求めて旅をしながら写真を撮り続ける。ローカルグルメや非日常の体験などこだわりのある旅の楽しみ方を発信するタイ専門のトラベル・ジャーナリストでもある。雑誌、新聞、ウェブサイトなどへの寄稿、講演などを通して、新たなタイの旅先の提案をしている。最近はタイのワイナリーを通して自然と人間の関わり方に興味を持っている。毎月「月刊ワイワイタイランド」で最新の写真と面白い旅先の紹介を見ることができる。