【Makoto Now】タイ人女性とタイの旅


20150712

GOOD MORNING! 7月12日。

今日の午前中は2名のタイ人女性がワイワイタイランドの『タイジョブエージェンシー』に人材登録に来ます。

午後はタイ料理店の訪問とタイランド探訪のスケジュール作り、

HISさんとの共同企画『プロと行くタイの旅』の仕上げ。

そしてワイワイタイランドのタイファンの交流会『タイ旅カレッジ』のスケジュール作りです。

タイの旅のプランを作っていると

いますぐ旅に出たくなってきますね。

写真はタイランドのチャイナタウンです。

月刊ワイワイタイランドの『ヤワラー特集』はもう見ましたか?

タイランドの食は奥が深いですね。

まだまだ食べたことがない美味しそうなメニューが沢山あります。

それでは今日も24時までよろしくお願いします。

(2015年7月12日 文・写真/遠藤誠)

遠藤誠プロフィール
タイ王国の伝道師。1987年よりタイコミュニティーに携わったことからタイ専門情報誌「月刊ワイワイタイランド」を創刊。タイの笑顔を求めて旅をしながら写真を撮り続ける。ローカルグルメや非日常の体験などこだわりのある旅の楽しみ方を発信するタイ専門のトラベル・ジャーナリストでもある。雑誌、新聞、ウェブサイトなどへの寄稿、講演などを通して、新たなタイの旅先の提案をしている。毎月「月刊ワイワイタイランド」で最新の写真と面白い旅先の紹介を見ることができる。


シェアしてタイ情報を拡散

ABOUTこの記事をかいた人

遠藤誠。愛称エンディ。タイ王国専門ジャーナリスト。1987年よりタイコミュニティーに携わったことからタイ専門情報誌「月刊ワイワイタイランド」を創刊。タイの笑顔を求めて旅をしながら写真を撮り続ける。ローカルグルメや非日常の体験などこだわりのある旅の楽しみ方を発信するタイ専門のトラベル・ジャーナリストでもある。雑誌、新聞、テレビ、ラジオ、ユーチューブ、ウェブサイトなどへの寄稿、講演などを通して、新たなタイの旅先の提案をしている。毎月「月刊ワイワイタイランド」で最新の写真と面白い旅先の紹介を見ることができる。