【タイ料理】フレッシュネスバーガーでパクチー入りのバーガー


ガパオバーガー

大手町のフレッシュネスバーガーでパクチー入りのバーガーを食べました。

トムヤムクン風味のパクチーソースの味付けです。

グリーンカレースープには日本国産のパクチーが入っています。

201507155

シンハービールも飲みました。

201507156

タイ料理店以外のところで、

どんどんタイ料理やタイの飲料が広がっています。

タイの文化が広がることが嬉しいです。

201507153

<メニュー>
グリーンカレースープ 350円
タイ風春雨サラダ 270円
ガパオバーガー 430円
シンハービール 560円

201507154

(2015年7月14日 文・写真/遠藤誠)

遠藤誠プロフィール
タイ王国の伝道師。1987年よりタイコミュニティーに携わったことからタイ専門情報誌「月刊ワイワイタイランド」を創刊。タイの笑顔を求めて旅をしながら写真を撮り続ける。ローカルグルメや非日常の体験などこだわりのある旅の楽しみ方を発信するタイ専門のトラベル・ジャーナリストでもある。雑誌、新聞、ウェブサイトなどへの寄稿、講演などを通して、新たなタイの旅先の提案をしている。毎月「月刊ワイワイタイランド」で最新の写真と面白い旅先の紹介を見ることができる。


社長ブログ ブログランキングへ


シェアしてタイ情報を拡散

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

遠藤誠。愛称エンディ。タイ王国専門ジャーナリスト。1987年よりタイコミュニティーに携わったことからタイ専門情報誌「月刊ワイワイタイランド」を創刊。タイの笑顔を求めて旅をしながら写真を撮り続ける。ローカルグルメや非日常の体験などこだわりのある旅の楽しみ方を発信するタイ専門のトラベル・ジャーナリストでもある。雑誌、新聞、テレビ、ラジオ、ユーチューブ、ウェブサイトなどへの寄稿、講演などを通して、新たなタイの旅先の提案をしている。毎月「月刊ワイワイタイランド」で最新の写真と面白い旅先の紹介を見ることができる。