【考え方】バンコクの不動産の悪い噂には近づかない


タイ・バンコクの不動産セミナーに参加

タイ・バンコクの不動産セミナーに参加

9月6日、タイ不動産セミナーに参加しました。

今まで聞いていた情報、それから物件選びの考え方が違っていたので、面白かったです。

バンコクの不動産屋さん。数十社いろいろありますね。

転売目的のタイ初心者は、ベーリン駅やプンナウィティ駅あたりの物件はパスしたほうが良いかもしれないなぁ。

参加者の方から伺った不動産セミナーの色々な話。

本名で堂々とやっている人のほうが安心で、自分は不動産の悪い噂には近づかないほうが良いと感じました。


社長ブログ ブログランキングへ

遠藤誠
1987年よりタイコミュニティーに携わったことからタイ専門情報誌「月刊ワイワイタイランド」を創刊。タイの笑顔を求めて旅をしながら写真を撮り続ける。ローカルグルメや非日常の体験などこだわりのある旅の楽しみ方を発信するタイ専門のトラベル・ジャーナリストでもある。雑誌、新聞、ウェブサイトなどへの寄稿、講演などを通して、新たなタイの旅先の提案をしている。最近はタイのワイナリーを通して自然と人間の関わり方に興味を持っている。毎月「月刊ワイワイタイランド」で最新の写真と面白い旅先の紹介を見ることができる。


シェアしてタイ情報を拡散

ABOUTこの記事をかいた人

遠藤誠。1987年よりタイコミュニティーに携わったことからタイ専門情報誌「月刊ワイワイタイランド」を創刊。タイの笑顔を求めて旅をしながら写真を撮り続ける。ローカルグルメや非日常の体験などこだわりのある旅の楽しみ方を発信するタイ専門のトラベル・ジャーナリストでもある。雑誌、新聞、ウェブサイトなどへの寄稿、講演などを通して、新たなタイの旅先の提案をしている。最近はタイのワイナリーを通して自然と人間の関わり方に興味を持っている。毎月「月刊ワイワイタイランド」で最新の写真と面白い旅先の紹介を見ることができる。