【Makoto Now】『ワイワイWARS』 代々木のロケ現場


タイのスタジオセット

こんにちは。

映画「スターウォーズ」では、

「嫌な予感がする」(I have a bad feeling about this)

っていうセリフがよく出てきます。

僕はこれが好きではないです。

なぜなら、

その後に必ず大変なシーンになるんです。

何も起きなかったら映画にならないから、当たり前なのですが。

だから、

僕が毎日出演している「僕の映画」では、

「良い予感がする」(I have a good feeling about this)

っていうセリフを多く使い始めました。

そうすると、

次々と良いシーンが出てくるんです!

代々木3丁目のロケ現場では、

毎日が感動シーンの連続です。

みなさんも、ぜひ試してください。

それでは

また!

Keep on Feeling!

(2015年9月24日 文/遠藤誠)



社長ブログ ブログランキングへ

遠藤誠プロフィール
タイ王国の伝道師。1987年よりタイコミュニティーに携わったことからタイ専門情報誌「月刊ワイワイタイランド」を創刊。タイの笑顔を求めて旅をしながら写真を撮り続ける。ローカルグルメや非日常の体験などこだわりのある旅の楽しみ方を発信するタイ専門のトラベル・ジャーナリストでもある。雑誌、新聞、ウェブサイトなどへの寄稿、講演などを通して、新たなタイの旅先の提案をしている。毎月「月刊ワイワイタイランド」で最新の写真と面白い旅先の紹介を見ることができる。


シェアしてタイ情報を拡散

ABOUTこの記事をかいた人

遠藤誠。1987年よりタイコミュニティーに携わったことからタイ専門情報誌「月刊ワイワイタイランド」を創刊。タイの笑顔を求めて旅をしながら写真を撮り続ける。ローカルグルメや非日常の体験などこだわりのある旅の楽しみ方を発信するタイ専門のトラベル・ジャーナリストでもある。雑誌、新聞、ウェブサイトなどへの寄稿、講演などを通して、新たなタイの旅先の提案をしている。最近はタイのワイナリーを通して自然と人間の関わり方に興味を持っている。毎月「月刊ワイワイタイランド」で最新の写真と面白い旅先の紹介を見ることができる。