【タイ人材】タイ人を確実に集める方法


タイ料理とタイマッサージのパーフェクト求人プラン

タイ料理とタイマッサージのパーフェクト求人プラン

タイ人を確実に集める方法があります。

とくにタイ人のタイ料理が調理できる人を集める場合には効果大です。

この方法で2ヶ月でタイ人の調理できる人とホールスタッフを合計22名採用できた事例もあります。

コックさん3名程度採用するのは難しくないです。

タイ料理店にお客様がランチタイムもディナータイムにもお客様が満席になっても、コックさんがいなければテーブルには料理が出てこないので売上にならないです。

タイマッサージ店にお客様が殺到しても、セラピストさんがいなければ揉んでくれる人がいないので売上にならないです。

タイ料理店で大事なのは「タイ料理が作れるコックさん」です。

タイマッサージ店で大事なのは「タイマッサージができるセラピストさん」です。

この売り上げを作る大事な人が意外と簡単に集まるのが『パーフェクト求人プラン』です。

お金を変なところで使って無駄にするよりも、

確実に集まるワイワイタイランドの『パーフェクト求人プラン』をご利用ください。

タイ業界のなかでは、募集広告を見ない人がいない告知力なんです。

だから平均的な相場の雇用条件になっていれば、まず集まります。

東京や大阪や仙台で人気のタイ料理店はだいたい利用しています。

これから始める静岡のタイ料理店でも無事に採用決定しました。

神奈川県の相模大野のタイ料理店も大丈夫でした。

3つの求人プラン『パーフェクト求人プラン』『求人プランA』『求人プランB』で、

スタッフ体制に悩まず、安定したお店の経営が可能です。

■パーフェクト求人プラン

■求人プランA(誌面1/4p)

■求人プランB(誌面1/8p)

(2015年9月26日 文/遠藤誠)



社長ブログ ブログランキングへ

遠藤誠プロフィール
タイ王国の伝道師。1987年よりタイコミュニティーに携わったことからタイ専門情報誌「月刊ワイワイタイランド」を創刊。タイの笑顔を求めて旅をしながら写真を撮り続ける。ローカルグルメや非日常の体験などこだわりのある旅の楽しみ方を発信するタイ専門のトラベル・ジャーナリストでもある。雑誌、新聞、ウェブサイトなどへの寄稿、講演などを通して、新たなタイの旅先の提案をしている。毎月「月刊ワイワイタイランド」で最新の写真と面白い旅先の紹介を見ることができる。


シェアしてタイ情報を拡散

ABOUTこの記事をかいた人

遠藤誠。1987年よりタイコミュニティーに携わったことからタイ専門情報誌「月刊ワイワイタイランド」を創刊。タイの笑顔を求めて旅をしながら写真を撮り続ける。ローカルグルメや非日常の体験などこだわりのある旅の楽しみ方を発信するタイ専門のトラベル・ジャーナリストでもある。雑誌、新聞、ウェブサイトなどへの寄稿、講演などを通して、新たなタイの旅先の提案をしている。最近はタイのワイナリーを通して自然と人間の関わり方に興味を持っている。毎月「月刊ワイワイタイランド」で最新の写真と面白い旅先の紹介を見ることができる。