【考え方】タイ銃弾?縦断?ヤラー県への旅


ヤラー県,遠藤誠,タイランド探訪,

ヤラー県に行く!遠藤誠タイランド探訪

タイランド探訪。2014年9月はヤラー県に行ってきます。

先月のタイフェス静岡でヤラー市の市長に会いました。

スタッフの皆さんも良い人たちで、

「ヤラー県にぜひ来てください。歓迎します。」

と言うので、行くことにしました。

yala000 yala001 yala002 IMG_4731 IMG_4732

バンコックもテレビやインターネットで危ない所ばかり紹介されます。

一般の日本人は誤解して「タイは危ない国」だなんています。

もしかして、ヤラー県もそうなんじゃないかと思いました。

僕はタイの伝道師として、それを確かめる意味もあって行くことにしました。

タイの素晴らしさ、正しい情報を日本人に伝えるためにヤラー県に行ってきます。


社長ブログ ブログランキングへ

遠藤誠
1987年よりタイコミュニティーに携わったことからタイ専門情報誌「月刊ワイワイタイランド」を創刊。タイの笑顔を求めて旅をしながら写真を撮り続ける。ローカルグルメや非日常の体験などこだわりのある旅の楽しみ方を発信するタイ専門のトラベル・ジャーナリストでもある。雑誌、新聞、ウェブサイトなどへの寄稿、講演などを通して、新たなタイの旅先の提案をしている。最近はタイのワイナリーを通して自然と人間の関わり方に興味を持っている。毎月「月刊ワイワイタイランド」で最新の写真と面白い旅先の紹介を見ることができる。

怒りの遠藤誠の署名サイン

怒りの遠藤誠の署名サイン


シェアしてタイ情報を拡散

ABOUTこの記事をかいた人

遠藤誠。愛称エンディ。タイ王国専門ジャーナリスト。1987年よりタイコミュニティーに携わったことからタイ専門情報誌「月刊ワイワイタイランド」を創刊。タイの笑顔を求めて旅をしながら写真を撮り続ける。ローカルグルメや非日常の体験などこだわりのある旅の楽しみ方を発信するタイ専門のトラベル・ジャーナリストでもある。雑誌、新聞、テレビ、ラジオ、ユーチューブ、ウェブサイトなどへの寄稿、講演などを通して、新たなタイの旅先の提案をしている。毎月「月刊ワイワイタイランド」で最新の写真と面白い旅先の紹介を見ることができる。