【人脈】大いに食べて飲んでタイを語り合える場所


タイフェスティバル感謝祭が今年も開催されます。

タイフェスティバル感謝祭が今年も開催されます。

2014年10月10日18:30から新宿のタイ料理サビアンタイでタイフェスティバル感謝祭を開催

日本全国を横断縦断して開催されたタイフェスティバル2014。

東京、大阪、名古屋、仙台、静岡に出店した人、参加した人が再度集まり熱く盛り上がった2014年のタイフェスを画像や動画を見ながら振り返りタイ料理をパクパクいただきます。

大いに食べて飲んでタイを語り合いましょう!

2015年のタイフェスに参加してみたい人も予習として来てくださいね。出店のコツも教えてもらえます。

会場は200パーセント!タイの味。新宿のタイ料理サビアンタイです。
http://sabiang.net/

2013年は有楽町のSIAMで開催して100人以上のタイファンが集合しました。

【御注意】完全予約制
会場の収容人数、用意する食事やプレゼントのために人数を把握する必要がありますので完全予約制です。

(2014年9月28日 文/遠藤誠)

——————————————–
本件に関するお問い合わせ
株式会社ワイワイタイランド
電話 03-5358-7895
——————————————–


社長ブログ ブログランキングへ

遠藤誠
1987年よりタイコミュニティーに携わったことからタイ専門情報誌「月刊ワイワイタイランド」を創刊。タイの笑顔を求めて旅をしながら写真を撮り続ける。ローカルグルメや非日常の体験などこだわりのある旅の楽しみ方を発信するタイ専門のトラベル・ジャーナリストでもある。雑誌、新聞、ウェブサイトなどへの寄稿、講演などを通して、新たなタイの旅先の提案をしている。最近はタイのワイナリーを通して自然と人間の関わり方に興味を持っている。毎月「月刊ワイワイタイランド」で最新の写真と面白い旅先の紹介を見ることができる。


シェアしてタイ情報を拡散

ABOUTこの記事をかいた人

遠藤誠。1987年よりタイコミュニティーに携わったことからタイ専門情報誌「月刊ワイワイタイランド」を創刊。タイの笑顔を求めて旅をしながら写真を撮り続ける。ローカルグルメや非日常の体験などこだわりのある旅の楽しみ方を発信するタイ専門のトラベル・ジャーナリストでもある。雑誌、新聞、ウェブサイトなどへの寄稿、講演などを通して、新たなタイの旅先の提案をしている。最近はタイのワイナリーを通して自然と人間の関わり方に興味を持っている。毎月「月刊ワイワイタイランド」で最新の写真と面白い旅先の紹介を見ることができる。