【イベント】今夜もタイランド!タイ王国ファンクラブ来場者の紹介<2016.09.08>


タイ王国ファンクラブが開場した際の入場の様子です。

台風の夜によく皆さんこんなに集まってくれました。

司会の遠藤誠と安田貴広先生がタイ王国ファンクラブに来てくれた参加者の紹介をしています。

<紹介している参加の皆さん>
・相模原のタイ料理ソイガパオと中野のタイ料理999新井さん
・タイ料理コ!ピーピ香苗さん
・タイ料理クルンサイアム川口社長
・江戸川橋のニューオープンしたタイ料理アジアティーク
・永松正悟先生
・タイ料理業界を震撼させたあろいなたべた伝説の一品500円の話
・タイ料理アジアンタワン高橋さん
・タイフェア渋谷in渋谷区役所をやった井坂さん


シェアしてタイ情報を拡散

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

遠藤誠。愛称エンディ。タイ王国専門ジャーナリスト。1987年よりタイコミュニティーに携わったことからタイ専門情報誌「月刊ワイワイタイランド」を創刊。タイの笑顔を求めて旅をしながら写真を撮り続ける。ローカルグルメや非日常の体験などこだわりのある旅の楽しみ方を発信するタイ専門のトラベル・ジャーナリストでもある。雑誌、新聞、テレビ、ラジオ、ユーチューブ、ウェブサイトなどへの寄稿、講演などを通して、新たなタイの旅先の提案をしている。毎月「月刊ワイワイタイランド」で最新の写真と面白い旅先の紹介を見ることができる。