【イベント】タイ料理&インド料理で忘年会


asia

12月21日(水)に『タイ料理&インド料理で忘年会』を開催します。会場はタイ料理&インド料理のアジアティークです。

今回は、アジアティークならではの「ナンを自分で焼くという体験」ができます。自分で作ったナンにグリーンカレーをたっぷりつけて食べてみましょう。さらに!ベリーダンスショーも見られます。オリエンタルでエキゾチックな夜を過ごしましょう。

タイに興味がある人、タイ料理が好きな人、タイマッサージが好きな人、これからタイに行こうとしている人、行ってみようか迷っている人、日本人と結婚しているタイ人、留学生のタイ人が参加します。

ぜひ来場してタイのお友だちを作ってくださいね。タイ好きなお友だちがいる人は、この集まりのことを教えてあげてくださいね。みんなでタイを盛り上げましょう。

会場は江戸川橋駅そばのタイ料理&インド料理アジアティークです。間違えてサパンタクシン駅近くのアジアティークに行かないでくださいね。

テレビや新聞では見ることができない最新のタイの映像と写真をプロジェクターで見ながらタイのお話しも聞けます

【会場】タイ料理&インド料理 アジアティーク
【住所】東京都文京区関口1-15-1
【地図】https://goo.gl/EkxDPm
【電話】050-5827-5964

<時間>
18時00分 開場
19時00分 スタート
19時30分 ベリーダンスショー
20時00分 ナン焼き体験
20時30分 タイ最新情報トーク
21時00分 ベリーダンスショー
22時00分 終了

<参加費>
4,000円
※食事・飲み物付き

<お問い合わせ>
ワイワイタイランド
電話03-5358-7895

<参加申し込み>
■参加申し込みはこちらから『12月21日(水)タイ料理&インド料理で忘年会』と記載してください。
https://pro.form-mailer.jp/fms/dc01bce897796

dance1
ダンサー:Yildiz&Ruana(Altin Studio)

(2016年12月09日 文・写真/遠藤誠)

遠藤誠プロフィール
1987年よりタイコミュニティーに携わったことからタイ専門情報誌「月刊ワイワイタイランド」を創刊。タイの笑顔を求めて旅をしながら写真を撮り続ける。ローカルグルメや非日常の体験などこだわりのある旅の楽しみ方を発信するタイ専門のトラベル・ジャーナリストでもある。雑誌、新聞、ウェブサイトなどへの寄稿、講演などを通して、新たなタイの旅先の提案をしている。毎月「月刊ワイワイタイランド」で最新の写真と面白い旅先の紹介を見ることができる。


シェアしてタイ情報を拡散

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

遠藤誠。1987年よりタイコミュニティーに携わったことからタイ専門情報誌「月刊ワイワイタイランド」を創刊。タイの笑顔を求めて旅をしながら写真を撮り続ける。ローカルグルメや非日常の体験などこだわりのある旅の楽しみ方を発信するタイ専門のトラベル・ジャーナリストでもある。雑誌、新聞、ウェブサイトなどへの寄稿、講演などを通して、新たなタイの旅先の提案をしている。最近はタイのワイナリーを通して自然と人間の関わり方に興味を持っている。毎月「月刊ワイワイタイランド」で最新の写真と面白い旅先の紹介を見ることができる。