【Makoto Now】年末年始に働きたいタイ人女性



先週末、大阪からワイワイタイランドに電話をしてきたタイ人女性から『年末年始に働きたいから東京でタイマッサージの真面目なお店を紹介して欲しい』と相談を受けました。

僕は求人広告を出してもらっている真面目なタイマッサージ店の恵比寿にある夏ちゃんの店『夏蓮』を紹介しました。

そのタイ人女性から更に『他にもある?スケベな店は要らない』って聞かれたので、

新橋の真面目かもしれないちょっとエッチぽい店のママの電話番号も教えたんです。

『新橋の店はエッチかもしれないから僕は恵比寿のほうがオススメです』と言って電話を切りました。

今日、新橋のママから電話がありました。

『大阪のタイ人紹介ありがとうね』とお礼を言われました。

やっぱり、新橋に行っちゃったんですね。
http://astore.amazon.co.jp/thaimassageguide-22

(2016年12月26日 文・写真/遠藤誠)

遠藤誠プロフィール
https://www.youtube.com/endomakoto
1987年よりタイコミュニティーに携わったことからタイ専門情報誌「月刊ワイワイタイランド」を創刊。タイの笑顔を求めて旅をしながら写真を撮り続ける。ローカルグルメや非日常の体験などこだわりのある旅の楽しみ方を発信するタイ専門のトラベル・ジャーナリストでもある。雑誌、新聞、ウェブサイトなどへの寄稿、講演などを通して、新たなタイの旅先の提案をしている。毎月「月刊ワイワイタイランド」で最新の写真と面白い旅先の紹介を見ることができる。



シェアしてタイ情報を拡散

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

遠藤誠。1987年よりタイコミュニティーに携わったことからタイ専門情報誌「月刊ワイワイタイランド」を創刊。タイの笑顔を求めて旅をしながら写真を撮り続ける。ローカルグルメや非日常の体験などこだわりのある旅の楽しみ方を発信するタイ専門のトラベル・ジャーナリストでもある。雑誌、新聞、ウェブサイトなどへの寄稿、講演などを通して、新たなタイの旅先の提案をしている。最近はタイのワイナリーを通して自然と人間の関わり方に興味を持っている。毎月「月刊ワイワイタイランド」で最新の写真と面白い旅先の紹介を見ることができる。