【タイ料理店情報】サンドバッグが店内に吊るされているタイ料理居酒屋『からびんか』


タイ探検隊エンディ&わっきーは相模大野駅前にあるサンドバッグが店内に吊るされているタイ料理居酒屋『からびんか』を訪問しました。

2016年にオープンしたばかりのタイ料理居酒屋さんです。

神奈川県足柄上郡松田町にある松田高校の卒業生が経営しています。

松田高校は僕の実家のそばにある高校で、僕は中学の授業が終わると剣道の練習に松田高校に行ってました。

なのでこの店を応援したくなりました。

味は次回確認します。

——————–
からびんか
〒252-0303
神奈川県相模原市南区南区相模大野7-5-19
第二江口ビル2F
042-705-7455
——————–

(2017年1月2日 文・写真/遠藤誠)

遠藤誠プロフィール
https://www.youtube.com/endomakoto
1987年よりタイコミュニティーに携わったことからタイ専門情報誌「月刊ワイワイタイランド」を創刊。タイの笑顔を求めて旅をしながら写真を撮り続ける。ローカルグルメや非日常の体験などこだわりのある旅の楽しみ方を発信するタイ専門のトラベル・ジャーナリストでもある。雑誌、新聞、ウェブサイトなどへの寄稿、講演などを通して、新たなタイの旅先の提案をしている。毎月「月刊ワイワイタイランド」で最新の写真と面白い旅先の紹介を見ることができる。


シェアしてタイ情報を拡散

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

遠藤誠。愛称エンディ。タイ王国専門ジャーナリスト。1987年よりタイコミュニティーに携わったことからタイ専門情報誌「月刊ワイワイタイランド」を創刊。タイの笑顔を求めて旅をしながら写真を撮り続ける。ローカルグルメや非日常の体験などこだわりのある旅の楽しみ方を発信するタイ専門のトラベル・ジャーナリストでもある。雑誌、新聞、テレビ、ラジオ、ユーチューブ、ウェブサイトなどへの寄稿、講演などを通して、新たなタイの旅先の提案をしている。毎月「月刊ワイワイタイランド」で最新の写真と面白い旅先の紹介を見ることができる。