タイ料理店の魅力を告知するツール 


タイ料理店の魅力を告知するツールとしてワイワイタイランドのベーシックというホームページがあります。

これを作ったあとにやっている告知方法が沢山あって凄いのです。

■FACEBOOKは2箇所
遠藤誠FACEBOOK
タイ料理ファンFACEBOOK
さらにそのお店がタイフェスに出ている店であれば
タイフェスティバル東京FACEBOOK

■TWITTERは2箇所
遠藤誠TWITTER
タイレストランJP TWITTER
タイ料理開業センターTWITTER
月刊ワイワイタイランドTWITTER

■LINEはLINEとLINE@の2箇所
・遠藤誠LINE
・タイフェスティバルLINE@

■メールマガジンは2本
・遠藤誠メルマガ
・タイ料理ファンメルマガ

そして、遠藤誠のクチコミです。

■遠藤誠のクチコミ
タイ王国ファンクラブで紹介

さらに、You Tubeでも取材に行って撮影するサポートをすることもあります。

■You Tubeチャンネル
タイレストランガイド
エンディタイランド
日報ワイワイタイランド

これもすごいのですが、希望されれば予約フォームも付けます。

■予約フォーム
無料で予約フォームを作成して、バナーも作り、タイレストランJPサイトの設置して予約を取っていきます。成功報酬で3人まで予約来店で500円、4人~6人までが1,000円です。3人増えるごとに500円が加算されるだけです。予約が入ってお客様が来店をしてお客様からお金をもらったあとで支払っていただければ大丈夫です。

これだけのことをやって、お店を多くのタイ料理ファンに伝えて集客していきます。

年間33,000円、月3,000円というお値打ち価格です。

<料金>
年一括払い33,000円(税別)
月払い3,000円(税別)
※月払い可能になりました!

■ホームページ・ベーシックコース詳細
http://waiwaipocket.com/product/web/basic/thairestaurant.html

(2017年4月22日 文・写真/遠藤誠)

遠藤誠プロフィール
https://www.youtube.com/endomakoto
タイ王国専門ジャーナリスト。1987年よりタイコミュニティーに携わったことからタイ専門情報誌「月刊ワイワイタイランド」を創刊。タイの笑顔を求めて旅をしながら写真を撮り続ける。ローカルグルメや非日常の体験などこだわりのある旅の楽しみ方を発信するタイ専門のトラベル・ジャーナリストでもある。雑誌、新聞、ウェブサイトなどへの寄稿、講演などを通して、新たなタイの旅先の提案をしている。毎月「月刊ワイワイタイランド」で最新の写真と面白い旅先の紹介を見ることができる。


シェアしてタイ情報を拡散

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

遠藤誠。1987年よりタイコミュニティーに携わったことからタイ専門情報誌「月刊ワイワイタイランド」を創刊。タイの笑顔を求めて旅をしながら写真を撮り続ける。ローカルグルメや非日常の体験などこだわりのある旅の楽しみ方を発信するタイ専門のトラベル・ジャーナリストでもある。雑誌、新聞、ウェブサイトなどへの寄稿、講演などを通して、新たなタイの旅先の提案をしている。最近はタイのワイナリーを通して自然と人間の関わり方に興味を持っている。毎月「月刊ワイワイタイランド」で最新の写真と面白い旅先の紹介を見ることができる。