【年に1度】タイフェスで新たなタイファン、タイに興味をもつ人、タイ料理ファンの獲得


<タイフェス2017企画のご案内>

毎年恒例のタイフェス代々木で配布(1万部)する別冊ワイワイタイランドの掲載の案内です。

締め切りは4月28日でしたが、印刷は5月2日からですので⑤の枠で掲載がまだ間に合います。

クーポンを付けて掲載すれば、何人かはお店に行ったり、連絡が行くと思います。

新たなタイファン、タイに興味をもつ人、タイ料理ファンの獲得のチャンスにいかがでしょうか。

■タイフェス2017資料
http://www.thaifestival.net/contact/images/2017yoyogi.pdf

今回もいつも同様に、誌面以外のSNS(タイフェスFacebookとLINE)でも掲載して誘導します。

掲載回数は事前1回、タイフェス土曜日1回、日曜日1回の合計3回掲載になります。

年に1度の大チャンス。タイフェスでアピールしてしまいましょう。

<問い合せ>

ワイワイタイランド 遠藤誠 080-4180-0800 まで

(2017年4月29日 文・写真/遠藤誠)

遠藤誠プロフィール
https://www.youtube.com/endomakoto
タイ王国専門ジャーナリスト。1987年よりタイコミュニティーに携わったことからタイ専門情報誌「月刊ワイワイタイランド」を創刊。タイの笑顔を求めて旅をしながら写真を撮り続ける。ローカルグルメや非日常の体験などこだわりのある旅の楽しみ方を発信するタイ専門のトラベル・ジャーナリストでもある。雑誌、新聞、ウェブサイトなどへの寄稿、講演などを通して、新たなタイの旅先の提案をしている。毎月「月刊ワイワイタイランド」で最新の写真と面白い旅先の紹介を見ることができる。


シェアしてタイ情報を拡散

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

遠藤誠。1987年よりタイコミュニティーに携わったことからタイ専門情報誌「月刊ワイワイタイランド」を創刊。タイの笑顔を求めて旅をしながら写真を撮り続ける。ローカルグルメや非日常の体験などこだわりのある旅の楽しみ方を発信するタイ専門のトラベル・ジャーナリストでもある。雑誌、新聞、ウェブサイトなどへの寄稿、講演などを通して、新たなタイの旅先の提案をしている。最近はタイのワイナリーを通して自然と人間の関わり方に興味を持っている。毎月「月刊ワイワイタイランド」で最新の写真と面白い旅先の紹介を見ることができる。