【タイ業界】渡し船で行く船上のバー


<渡し船で行く船上のバー>

タイ料理あろいなたべた(廣瀬康年社長)さんがまた面白い企画をやってくれます。

2016年は六本木でタイ人の生バンドのあるタイ料理店でタイミュージックブームを作りました。

今度は渡し船で行く船上のバーです。

勝どき橋のたもとの船着場から渡し船でお台場沖に停泊しているBAR NAVYに行きます。

女性は2,000円 男性は3,000円 1ドリンク付きです。

2017年5月8日にオープンするので、さっそく行って撮影してきます。

カウンターの中には、もちろんタイ人女性が立っています!!!

———————–
スカイシップ株式会社
東京都知事登録旅行業 第2-6082号
東京都中央区勝どき2-8-12東京ビュック中銀1508
info@skyship.co.jp
———————–

<BAR NAVY予約>

直通携帯 080-2727-4400

(2017年4月29日 文・写真/遠藤誠)

遠藤誠プロフィール
https://www.youtube.com/endomakoto
タイ王国専門ジャーナリスト。1987年よりタイコミュニティーに携わったことからタイ専門情報誌「月刊ワイワイタイランド」を創刊。タイの笑顔を求めて旅をしながら写真を撮り続ける。ローカルグルメや非日常の体験などこだわりのある旅の楽しみ方を発信するタイ専門のトラベル・ジャーナリストでもある。雑誌、新聞、ウェブサイトなどへの寄稿、講演などを通して、新たなタイの旅先の提案をしている。毎月「月刊ワイワイタイランド」で最新の写真と面白い旅先の紹介を見ることができる。


シェアしてタイ情報を拡散

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

遠藤誠。1987年よりタイコミュニティーに携わったことからタイ専門情報誌「月刊ワイワイタイランド」を創刊。タイの笑顔を求めて旅をしながら写真を撮り続ける。ローカルグルメや非日常の体験などこだわりのある旅の楽しみ方を発信するタイ専門のトラベル・ジャーナリストでもある。雑誌、新聞、ウェブサイトなどへの寄稿、講演などを通して、新たなタイの旅先の提案をしている。最近はタイのワイナリーを通して自然と人間の関わり方に興味を持っている。毎月「月刊ワイワイタイランド」で最新の写真と面白い旅先の紹介を見ることができる。