新しい観光スポット東京湾に浮かぶBAR NAVY

タイ料理あろいなたべたで有名なスカイシップ社がまたまた新しい事をやってくれました。

船をBARにして東京湾に停泊させました。

お台場の景色がとてもよく見えます。

タイ料理も軽く用意しています。

タイ好きな人も、そうでない人も楽しめる内容です。

[料金]女性2,000円 男性3,000円 1ドリンク&おつまみ付き

[場所]集合は勝鬨橋の袂(橋の築地市場側に乗り場があります)

[時間]19:00(30分ごとに送迎の渡し船が出ています。19時の次は19:30に船が出ます。)

<お問い合わせ>
ワイワイタイランド
電話 03-5358-7895

<申し込み>
https://pro.form-mailer.jp/fms/dc01bce897796

シェアしてタイ情報を拡散

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

遠藤誠。愛称エンディ。タイ王国専門ジャーナリスト。1987年よりタイコミュニティーに携わったことからタイ専門情報誌「月刊ワイワイタイランド」を創刊。タイの笑顔を求めて旅をしながら写真を撮り続ける。ローカルグルメや非日常の体験などこだわりのある旅の楽しみ方を発信するタイ専門のトラベル・ジャーナリストでもある。雑誌、新聞、テレビ、ラジオ、ユーチューブ、ウェブサイトなどへの寄稿、講演などを通して、新たなタイの旅先の提案をしている。毎月「月刊ワイワイタイランド」で最新の写真と面白い旅先の紹介を見ることができる。