【考え方】心の定年にはタイ王国を


サラリーマン人生の前半戦と後半戦の境目にあたる40歳前後で、働く意味を見失っているような状態を「心の定年」というらしいです。

そういう人には

好きなタイと仕事の方向性を重ね合わせている人が沢山あつまる『タイ王国ビジネス交流会』に参加してみると良いと思います。
http://www.abmpz.com/seminar/waithai/

毎日楽しみながら生きている人が多く集まっているから、とても刺激を受けると思います。

ただ、その後に動き出すかどうかは自分次第ですが。

楽しみながら生きている人に会いたいなら、刺激を受けて自分を変えたいと思っているなら。

『タイ王国ビジネス交流会』
http://www.abmpz.com/seminar/waithai/

心の定年にタイ王国ビジネス交流会

心の定年にタイ王国ビジネス交流会


社長ブログ ブログランキングへ

(2014年11月3日 文/遠藤誠)

遠藤誠プロフィール
タイ王国の伝道師。1987年よりタイコミュニティーに携わったことからタイ専門情報誌「月刊ワイワイタイランド」を創刊。タイの笑顔を求めて旅をしながら写真を撮り続ける。ローカルグルメや非日常の体験などこだわりのある旅の楽しみ方を発信するタイ専門のトラベル・ジャーナリストでもある。雑誌、新聞、ウェブサイトなどへの寄稿、講演などを通して、新たなタイの旅先の提案をしている。毎月「月刊ワイワイタイランド」で最新の写真と面白い旅先の紹介を見ることができる。


シェアしてタイ情報を拡散

ABOUTこの記事をかいた人

遠藤誠。愛称エンディ。タイ王国専門ジャーナリスト。1987年よりタイコミュニティーに携わったことからタイ専門情報誌「月刊ワイワイタイランド」を創刊。タイの笑顔を求めて旅をしながら写真を撮り続ける。ローカルグルメや非日常の体験などこだわりのある旅の楽しみ方を発信するタイ専門のトラベル・ジャーナリストでもある。雑誌、新聞、テレビ、ラジオ、ユーチューブ、ウェブサイトなどへの寄稿、講演などを通して、新たなタイの旅先の提案をしている。毎月「月刊ワイワイタイランド」で最新の写真と面白い旅先の紹介を見ることができる。