【タイ観光推奨楽団】YMO松武秀樹と遠藤誠が共演


松武秀樹と遠藤誠

タイ観光推奨楽団で演奏をする遠藤誠とYMO松武秀樹

2014年5月16日(金)にステラ上野店でタイ観光推奨楽団の講演会が開催されました。

この日のタイ旅の同行者はYMO(イエローマジックオーケストラ)第四のメンバーである松武秀樹さん。

大勢のタイファンが集まるなかタイ観光推奨楽団は10曲を演奏しました。

ラストはYMOの代表曲である「テクノポリス」で会場の盛り上がりが最高潮に達しました。

松武秀樹さんはタイ王国から日本に帰国し、空港からそのまま会場に来てくれました。

【演奏曲目】
1.スワンナプーム空港
2.トゥクトゥク
3.アンパワー
4.ホアランポーン
5.カオヤイ
6.地獄寺
7.サーラゲーオクー
8.サイリービーチ
9.クレット島
10.テクノポリス

(2014年5月16日 文/遠藤誠)

遠藤誠プロフィール
タイ王国の伝道師。1987年よりタイコミュニティーに携わったことからタイ専門情報誌「月刊ワイワイタイランド」を創刊。タイの笑顔を求めて旅をしながら写真を撮り続ける。ローカルグルメや非日常の体験などこだわりのある旅の楽しみ方を発信するタイ専門のトラベル・ジャーナリストでもある。雑誌、新聞、ウェブサイトなどへの寄稿、講演などを通して、新たなタイの旅先の提案をしている。毎月「月刊ワイワイタイランド」で最新の写真と面白い旅先の紹介を見ることができる。

月刊ワイワイタイランドの情報はコチラをクリック

http://www.fujisan.co.jp/product/1281680460/
月刊ワイワイタイランドwaiwai183


シェアしてタイ情報を拡散

ABOUTこの記事をかいた人

遠藤誠。1987年よりタイコミュニティーに携わったことからタイ専門情報誌「月刊ワイワイタイランド」を創刊。タイの笑顔を求めて旅をしながら写真を撮り続ける。ローカルグルメや非日常の体験などこだわりのある旅の楽しみ方を発信するタイ専門のトラベル・ジャーナリストでもある。雑誌、新聞、ウェブサイトなどへの寄稿、講演などを通して、新たなタイの旅先の提案をしている。最近はタイのワイナリーを通して自然と人間の関わり方に興味を持っている。毎月「月刊ワイワイタイランド」で最新の写真と面白い旅先の紹介を見ることができる。