【タイ王国ファン交流会】バンコクのレトロカフェCOFFEE MODELで開催


2015年3月15日(日)18時からバンコクのレトロカフェCOFFEE MODELでタイ王国ファン交流会を開催しました。

▼G-Diaryの西尾編集長、カーブス(タイランド)の鹿島社長などタイ業界の第一線で活躍するメンバーが揃いました
遠藤誠のタイ王国ファン交流会

▼日本に興味のある若いタイ人女性も参加しています
IMG_9272

▼タイ王国ファン交流会を主催する遠藤誠(右)
IMG_9277

▼日本でタイパブを開業したいタイ人女性たちも参加し経営者の先輩のアドバイスを受けました
IMG_9299

タイ業界のなかで友達をつくるには最高の食事会です。

(2015年3月17日 文/遠藤誠)

遠藤誠プロフィール
タイ王国伝道師。1987年よりタイコミュニティーに携わったことからタイ専門情報誌「月刊ワイワイタイランド」を創刊。タイの笑顔を求めて旅をしながら写真を撮り続ける。ローカルグルメや非日常の体験などこだわりのある旅の楽しみ方を発信するタイ専門のトラベル・ジャーナリストでもある。雑誌、新聞、ウェブサイトなどへの寄稿、講演などを通して、新たなタイの旅先の提案をしている。毎月「月刊ワイワイタイランド」で最新の写真と面白い旅先の紹介を見ることができる。


シェアしてタイ情報を拡散

ABOUTこの記事をかいた人

遠藤誠。1987年よりタイコミュニティーに携わったことからタイ専門情報誌「月刊ワイワイタイランド」を創刊。タイの笑顔を求めて旅をしながら写真を撮り続ける。ローカルグルメや非日常の体験などこだわりのある旅の楽しみ方を発信するタイ専門のトラベル・ジャーナリストでもある。雑誌、新聞、ウェブサイトなどへの寄稿、講演などを通して、新たなタイの旅先の提案をしている。最近はタイのワイナリーを通して自然と人間の関わり方に興味を持っている。毎月「月刊ワイワイタイランド」で最新の写真と面白い旅先の紹介を見ることができる。