【タイ業界】タイのお酒の旅


チャーンビール
GOOD AFETRNOON! 7月15日。

今日はHISさんのツアー第二弾を打ち合わせします。

『タイのお酒の旅』です。

まだ日本に入ってきていないお酒を輸入したい人、

タイ現地の酒工房の中古を購入してオリジナルのお酒を作ってみたい人、

OEMでビールを作ってみたい人、

タイ国内の最先端の流行のBARを見たい人。

こちらもプロ仕様の旅です。

そして、

午後は行政書士の先生たちと打ち合わせをします。

写真はチャーンビール工場を取材したときのものです。

出来たばかりのビールを飲ませてもらいました。

今日もまだまだ長いです。

24時までよろしくお願いします。

■タイ食文化の最先端から新たなビジネスチャンスを掴む
タイの飲食店視察ツアー4日間<PC用>
http://eco.his-j.com/volunteer/VoluTops/detail/TC-WAIWAI-THAI2

タイの飲食店視察ツアー4日間<スマートフォン用>
http://eco.his-j.com/sp/volunteer/tour/TC-WAIWAI-THAI2

(2015年7月15日 文・写真/遠藤誠)

遠藤誠プロフィール
タイ王国の伝道師。1987年よりタイコミュニティーに携わったことからタイ専門情報誌「月刊ワイワイタイランド」を創刊。タイの笑顔を求めて旅をしながら写真を撮り続ける。ローカルグルメや非日常の体験などこだわりのある旅の楽しみ方を発信するタイ専門のトラベル・ジャーナリストでもある。雑誌、新聞、ウェブサイトなどへの寄稿、講演などを通して、新たなタイの旅先の提案をしている。毎月「月刊ワイワイタイランド」で最新の写真と面白い旅先の紹介を見ることができる。


シェアしてタイ情報を拡散

ABOUTこの記事をかいた人

遠藤誠。愛称エンディ。タイ王国専門ジャーナリスト。1987年よりタイコミュニティーに携わったことからタイ専門情報誌「月刊ワイワイタイランド」を創刊。タイの笑顔を求めて旅をしながら写真を撮り続ける。ローカルグルメや非日常の体験などこだわりのある旅の楽しみ方を発信するタイ専門のトラベル・ジャーナリストでもある。雑誌、新聞、テレビ、ラジオ、ユーチューブ、ウェブサイトなどへの寄稿、講演などを通して、新たなタイの旅先の提案をしている。毎月「月刊ワイワイタイランド」で最新の写真と面白い旅先の紹介を見ることができる。