【人脈】タイ王国ファン交流会+タイ旅カレッジ屋台料理街ヤワラー


ヤワラー

タイが大好きな人、これからタイを知ってみたい人が集まる交流会が『タイ王国ファン交流会』です。

美味しいタイ料理を食べながら、ワイワイみんなでタイの情報交換をしましょう。

今回は交流会の一部に『タイ旅カレッジ』を30分ほどプラスします。

ワイワイタイランド8月号「ヤワラー」特集を教材にしてヤワラーのオススメスポットをご紹介します。

タイで現在流行しているタイの最新の知識が身に付いたり、タイ好きなお友達ができるのもこのイベントの特徴です。

今回の開催場所である999(カオカオカオ)は、

タイ人に爆発的な人気のお店で、

ディープなタイ屋台のような空間!

▼これが噂のバケツのパクチーです

ダイナミックなお料理が登場します!

お楽しみにお越しいただければと思います。

<日時>
2015年7月28日(火) 19時
開場 19時30分スタート

<場所>
999(カオカオカオ)中野

<住所>
東京都中野区中野5-53-10

<アクセス>
JR中央線・東京メトロ東西線 中野駅北口から徒歩3分
中野駅から389m

<会費>
お一人4,000円(予約)4,500円(当日)
(バケツドリンクとお食事付き)

<プレゼント>
月刊ワイワイタイランド ヤワラー特集号

<お問い合わせ・ご予約>
株式会社ワイワイタイランド
電話03-5358-7895
info@waiwaithailand.jp

▼999のスタッフはタイが大好きで元気ですIMG_7358_2

(2015年7月19日 文・写真/遠藤誠)

遠藤誠プロフィール
タイ王国の伝道師。1987年よりタイコミュニティーに携わったことからタイ専門情報誌「月刊ワイワイタイランド」を創刊。タイの笑顔を求めて旅をしながら写真を撮り続ける。ローカルグルメや非日常の体験などこだわりのある旅の楽しみ方を発信するタイ専門のトラベル・ジャーナリストでもある。雑誌、新聞、ウェブサイトなどへの寄稿、講演などを通して、新たなタイの旅先の提案をしている。毎月「月刊ワイワイタイランド」で最新の写真と面白い旅先の紹介を見ることができる。


シェアしてタイ情報を拡散

ABOUTこの記事をかいた人

遠藤誠。1987年よりタイコミュニティーに携わったことからタイ専門情報誌「月刊ワイワイタイランド」を創刊。タイの笑顔を求めて旅をしながら写真を撮り続ける。ローカルグルメや非日常の体験などこだわりのある旅の楽しみ方を発信するタイ専門のトラベル・ジャーナリストでもある。雑誌、新聞、ウェブサイトなどへの寄稿、講演などを通して、新たなタイの旅先の提案をしている。最近はタイのワイナリーを通して自然と人間の関わり方に興味を持っている。毎月「月刊ワイワイタイランド」で最新の写真と面白い旅先の紹介を見ることができる。