【イベント】タイフェアin芝浦2015

タイフェアin芝浦2015 9月

タイフェアin芝浦2015 9月

タイフェアin芝浦2015

謹啓 時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。

この度、タイフェアin芝浦実行委員会では以下要領にてタイフェアin芝浦2015を開催致しますので謹んでご案内申し上げます。

民間委員会主体の手作りのイベントとして御来場頂く方にご満足頂けることを第一目標に精一杯努めて参りますので引続きのご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。
 

タイフェアin芝浦2015

【主  催】
タイフェアin芝浦実行委員会

【開催日時】
2015年9月22日(火)10時~21時
2015年9月23日(水)10時~20時

【開催場所】
ホテルJALシティ田町 東京
東京都港区芝浦3-16-18

【入  場】
入場無料です

(2015年8月14日 文/遠藤誠)

遠藤誠プロフィール
タイ王国の伝道師。1987年よりタイコミュニティーに携わったことからタイ専門情報誌「月刊ワイワイタイランド」を創刊。タイの笑顔を求めて旅をしながら写真を撮り続ける。ローカルグルメや非日常の体験などこだわりのある旅の楽しみ方を発信するタイ専門のトラベル・ジャーナリストでもある。雑誌、新聞、ウェブサイトなどへの寄稿、講演などを通して、新たなタイの旅先の提案をしている。毎月「月刊ワイワイタイランド」で最新の写真と面白い旅先の紹介を見ることができる。

シェアしてタイ情報を拡散

ABOUTこの記事をかいた人

遠藤誠。愛称エンディ。タイ王国専門ジャーナリスト。1987年よりタイコミュニティーに携わったことからタイ専門情報誌「月刊ワイワイタイランド」を創刊。タイの笑顔を求めて旅をしながら写真を撮り続ける。ローカルグルメや非日常の体験などこだわりのある旅の楽しみ方を発信するタイ専門のトラベル・ジャーナリストでもある。雑誌、新聞、テレビ、ラジオ、ユーチューブ、ウェブサイトなどへの寄稿、講演などを通して、新たなタイの旅先の提案をしている。毎月「月刊ワイワイタイランド」で最新の写真と面白い旅先の紹介を見ることができる。