【タイ観光推奨楽団】ガリガリ君とトムヤム君の楽団が誕生か?


ガリガリ君とトムヤム君

2014年9月27日 トムヤム君を描いている遠藤誠が団長を務めるタイ観光推奨楽団のメンバーに、ガリガリ君を描いている高橋俊之さんの加入が決まりそうだ。

楽器が出来ないということなので、ボーカル担当。おー!素晴らしい。

人気曲の『地獄寺』で「んん~ッ」「どぉ~ん」とか唸って欲しいと思います。

僕もガリガリ君に負けないようにトムヤム君のイラスト頑張ります。

( 2014年9月27日 文/遠藤誠)

■トムヤム君 公式サイト
http://www.tomyamkun.com/


社長ブログ ブログランキングへ

遠藤誠
1987年よりタイコミュニティーに携わったことからタイ専門情報誌「月刊ワイワイタイランド」を創刊。タイの笑顔を求めて旅をしながら写真を撮り続ける。ローカルグルメや非日常の体験などこだわりのある旅の楽しみ方を発信するタイ専門のトラベル・ジャーナリストでもある。雑誌、新聞、ウェブサイトなどへの寄稿、講演などを通して、新たなタイの旅先の提案をしている。最近はタイのワイナリーを通して自然と人間の関わり方に興味を持っている。毎月「月刊ワイワイタイランド」で最新の写真と面白い旅先の紹介を見ることができる。


シェアしてタイ情報を拡散

ABOUTこの記事をかいた人

遠藤誠。1987年よりタイコミュニティーに携わったことからタイ専門情報誌「月刊ワイワイタイランド」を創刊。タイの笑顔を求めて旅をしながら写真を撮り続ける。ローカルグルメや非日常の体験などこだわりのある旅の楽しみ方を発信するタイ専門のトラベル・ジャーナリストでもある。雑誌、新聞、ウェブサイトなどへの寄稿、講演などを通して、新たなタイの旅先の提案をしている。最近はタイのワイナリーを通して自然と人間の関わり方に興味を持っている。毎月「月刊ワイワイタイランド」で最新の写真と面白い旅先の紹介を見ることができる。