【誰も教えてくれない裏話】生シンハービールでサッと16万円儲けた話


<知ってる事は何でも教えちゃいます>

シンハービールの生樽を3万円近くで酒屋さんから購入していたタイレストラン経営者。

エンディが主催するタイ王国ファンクラブのビジネス会員が参加できる『タイ式役員会議』で同席した会員さんから今までよりも8,500円も安く仕入れられる酒屋さんを紹介してもらって年間で16万円ほど(※8.500円×24本で約20万円)経費削減できたという話。

シンハービールの生樽を22,000円以上で仕入れているタイ料理店は今すぐタイ王国ファンクラブのビジネス会員になって安い食材仕入れ情報をゲットしましょう。

お米でも野菜でも貝でも何でも、安い仕入れ場所を教えちゃいます。

タイ王国ファンクラブのビジネス会員は最高にお得です!

■タイ王国ファンクラブ ビジネス会員
http://www.thaiokokufanclub.com/entry.html

▼料理店の皆さんはこの動画をご覧ください

(2017年2月2日 文・写真/遠藤誠)

遠藤誠プロフィール
https://www.youtube.com/endomakoto
1987年よりタイコミュニティーに携わったことからタイ専門情報誌「月刊ワイワイタイランド」を創刊。タイの笑顔を求めて旅をしながら写真を撮り続ける。ローカルグルメや非日常の体験などこだわりのある旅の楽しみ方を発信するタイ専門のトラベル・ジャーナリストでもある。雑誌、新聞、ウェブサイトなどへの寄稿、講演などを通して、新たなタイの旅先の提案をしている。毎月「月刊ワイワイタイランド」で最新の写真と面白い旅先の紹介を見ることができる。


シェアしてタイ情報を拡散

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

遠藤誠。1987年よりタイコミュニティーに携わったことからタイ専門情報誌「月刊ワイワイタイランド」を創刊。タイの笑顔を求めて旅をしながら写真を撮り続ける。ローカルグルメや非日常の体験などこだわりのある旅の楽しみ方を発信するタイ専門のトラベル・ジャーナリストでもある。雑誌、新聞、ウェブサイトなどへの寄稿、講演などを通して、新たなタイの旅先の提案をしている。最近はタイのワイナリーを通して自然と人間の関わり方に興味を持っている。毎月「月刊ワイワイタイランド」で最新の写真と面白い旅先の紹介を見ることができる。