【人脈】全国の武将たちが集結するタイ王国ファン交流会&タイ王国ビジネス交流会


20141117
西暦2015年。タイ業界のなかで活躍している人がたくさんいます。

日本国内だけでも数え切れない凄い人がいます。

僕はそういう人達を結びつけて、もっとタイ業界を活性化させたいと思っています。

名古屋にはタイからニューハーフを連れてきてショーをやっている女性社長がいます。

東京でタイ料理店を10店以上やっている社長もいます。

全国のタイ業界を訪問して分かったのですが、福岡にも茨城にも大阪にも兵庫にも横浜にも凄いアイディアでやっている人がいるんです。

僕にはそういう凄い人たちが現代の戦国武将に見えます。

2014年のクルンサイアム大井町店で開催したタイ王国ビジネス交流会、2015年3月にホテルJALシティ田町で開催したタイ王国ビジネス交流会は全国の武将たちが集結しました。

また秋から冬にタイ王国ビジネス交流会を開催したいと思います。

現代のタイ業界を盛り上げる仲間に会いに来て欲しいと思います。

タイ王国ファン交流会のサイトを定期的にチェックしてくださいね。

■タイ王国ファンクラブ
http://www.thaiokokufanclub.com/

(2015年6月8日 文・写真/遠藤誠)

遠藤誠プロフィール
タイ王国伝道師。1987年よりタイコミュニティーに携わったことからタイ専門情報誌「月刊ワイワイタイランド」を創刊。タイの笑顔を求めて旅をしながら写真を撮り続ける。ローカルグルメや非日常の体験などこだわりのある旅の楽しみ方を発信するタイ専門のトラベル・ジャーナリストでもある。雑誌、新聞、ウェブサイトなどへの寄稿、講演などを通して、新たなタイの旅先の提案をしている。毎月「月刊ワイワイタイランド」で最新の写真と面白い旅先の紹介を見ることができる。


シェアしてタイ情報を拡散

ABOUTこの記事をかいた人

遠藤誠。愛称エンディ。タイ王国専門ジャーナリスト。1987年よりタイコミュニティーに携わったことからタイ専門情報誌「月刊ワイワイタイランド」を創刊。タイの笑顔を求めて旅をしながら写真を撮り続ける。ローカルグルメや非日常の体験などこだわりのある旅の楽しみ方を発信するタイ専門のトラベル・ジャーナリストでもある。雑誌、新聞、テレビ、ラジオ、ユーチューブ、ウェブサイトなどへの寄稿、講演などを通して、新たなタイの旅先の提案をしている。毎月「月刊ワイワイタイランド」で最新の写真と面白い旅先の紹介を見ることができる。