【考え方】この瞬間を見て感じる


恐怖のプーケットベジタリアンフェスティバル

恐怖のプーケットベジタリアンフェスティバル

タイが好きな皆さんへ

日本の皆さんがまだ見たことがないタイの文化、食べ物、写真、絵、音楽、技術。

僕はそういうものを見せたい。

タイから日本に持ってきて披露したい。

タイの素晴らしい文化。奇妙だけれど何かパワーがある文化。

そういうモノを日本の皆さんに見てもらって何か感じてもらったり、

何か新しい事を起こすためのヒントにして欲しいです。

今しかないです。常に今しか。

次はない。

この瞬間を見て感じて欲しいです。

タイフェア渋谷。

集まって見て食べて飲んで語り合いましょう。

2015年10月31日から11月3日、会場で会いましょう。
http://www.thaifestivals.net/thaifairshibuya/

(2015年10月24日 文・写真/遠藤誠)



社長ブログ ブログランキングへ

遠藤誠プロフィール
タイ王国の伝道師。1987年よりタイコミュニティーに携わったことからタイ専門情報誌「月刊ワイワイタイランド」を創刊。タイの笑顔を求めて旅をしながら写真を撮り続ける。ローカルグルメや非日常の体験などこだわりのある旅の楽しみ方を発信するタイ専門のトラベル・ジャーナリストでもある。雑誌、新聞、ウェブサイトなどへの寄稿、講演などを通して、新たなタイの旅先の提案をしている。毎月「月刊ワイワイタイランド」で最新の写真と面白い旅先の紹介を見ることができる。


シェアしてタイ情報を拡散

ABOUTこの記事をかいた人

遠藤誠。1987年よりタイコミュニティーに携わったことからタイ専門情報誌「月刊ワイワイタイランド」を創刊。タイの笑顔を求めて旅をしながら写真を撮り続ける。ローカルグルメや非日常の体験などこだわりのある旅の楽しみ方を発信するタイ専門のトラベル・ジャーナリストでもある。雑誌、新聞、ウェブサイトなどへの寄稿、講演などを通して、新たなタイの旅先の提案をしている。最近はタイのワイナリーを通して自然と人間の関わり方に興味を持っている。毎月「月刊ワイワイタイランド」で最新の写真と面白い旅先の紹介を見ることができる。