タイ王国のプミポン国王の名刺


タイ王国プミポン国王の名刺デザインを参考にした遠藤誠の名刺オモテ面タイ文化を伝えるために。

自分が何者かを分かってもらうのは大事です。

さらに、相手にとってどれだけ重要か。

どれだけメリットがあるか。

そういうものを瞬間的に分かってもらう。

それには名刺も大切なモノの一つです。

昨日、製作部にお願いして新しい名刺を作ってもらいました。

タイ王国のプミポン国王の名刺の雰囲気を少し入れてもらいました。

2014年12月31日まではこれで行ってみようと思います。

( 2014年10月18日 文/遠藤誠)

■instagram
http://instagram.com/makotoendo

■FACEBOOK
https://www.facebook.com/MakotoNow

■GOOGLE プラス
https://plus.google.com/+endomakoto

遠藤誠プロフィール
タイ王国の伝道師。1987年よりタイコミュニティーに携わったことからタイ専門情報誌「月刊ワイワイタイランド」を創刊。タイの笑顔を求めて旅をしながら写真を撮り続ける。ローカルグルメや非日常の体験などこだわりのある旅の楽しみ方を発信するタイ専門のトラベル・ジャーナリストでもある。雑誌、新聞、ウェブサイトなどへの寄稿、講演などを通して、新たなタイの旅先の提案をしている。毎月「月刊ワイワイタイランド」で最新の写真と面白い旅先の紹介を見ることができる。


シェアしてタイ情報を拡散

ABOUTこの記事をかいた人

遠藤誠。愛称エンディ。タイ王国専門ジャーナリスト。1987年よりタイコミュニティーに携わったことからタイ専門情報誌「月刊ワイワイタイランド」を創刊。タイの笑顔を求めて旅をしながら写真を撮り続ける。ローカルグルメや非日常の体験などこだわりのある旅の楽しみ方を発信するタイ専門のトラベル・ジャーナリストでもある。雑誌、新聞、テレビ、ラジオ、ユーチューブ、ウェブサイトなどへの寄稿、講演などを通して、新たなタイの旅先の提案をしている。毎月「月刊ワイワイタイランド」で最新の写真と面白い旅先の紹介を見ることができる。