【頭のなか】タイランド探訪『エメラルドの島』


エメラルドの島
こんにちは。エンディです。

タイランド探訪『エメラルドの島』いかがでしたでしょうか。プーケットの4つのホテルはどれも素敵でした。エメラルド色の海とプライベートプールがとても美しかったです。リゾートホテル「Sripanwa」の景色が360度見渡せるBaBaネスト。ここで太陽が沈む映像が撮影できたのは貴重でした。そして、プーケットからバンコクに戻る空港への予想外の大渋滞。NOK AIRのゲート変更アナウンスで空港を上に下にの大騒ぎ。スリル、スリル、スリルの連続でした。今回のタイランド探訪もグルメファンから旅行好きな人までみんなで楽しめる内容になっています。何度も何度も繰り返して見てタイランドを好きになってくださいね。

それではまた次回のタイランド探訪でお会いしましょう。エンディでした。

(2016年11月25日 文・写真/遠藤誠)

遠藤誠プロフィール
タイ専門コンサルタント。1987年よりタイコミュニティーに携わったことからタイ専門情報誌「月刊ワイワイタイランド」を創刊。タイの笑顔を求めて旅をしながら写真を撮り続ける。ローカルグルメや非日常の体験などこだわりのある旅の楽しみ方を発信するタイ専門のトラベル・ジャーナリストでもある。雑誌、新聞、ウェブサイトなどへの寄稿、講演などを通して、新たなタイの旅先の提案をしている。毎月「月刊ワイワイタイランド」で最新の写真と面白い旅先の紹介を見ることができる。


シェアしてタイ情報を拡散

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

遠藤誠。愛称エンディ。タイ王国専門ジャーナリスト。1987年よりタイコミュニティーに携わったことからタイ専門情報誌「月刊ワイワイタイランド」を創刊。タイの笑顔を求めて旅をしながら写真を撮り続ける。ローカルグルメや非日常の体験などこだわりのある旅の楽しみ方を発信するタイ専門のトラベル・ジャーナリストでもある。雑誌、新聞、テレビ、ラジオ、ユーチューブ、ウェブサイトなどへの寄稿、講演などを通して、新たなタイの旅先の提案をしている。毎月「月刊ワイワイタイランド」で最新の写真と面白い旅先の紹介を見ることができる。