【タイ業界】日本のプーケットビールの販売価格

日本のプーケットビールの販売価格についてお知らせします。

<販売価格>
1本 250円(税抜き)
1ケース24本入り 6000円(税抜き)
※商品は瓶とカンがあります

<注文のルールなど>
※送料込の価格です。
※発注ロットは瓶は2ケース混載可(バラは不可)
※ご注文は平日14時まで、FAXにて承りまして翌営業日出荷となります。
※納品まで中一日、地域によっては中2日以上かかります。
※14時を過ぎて受注したものは翌営業日扱いとなります。
※お支払いは代金引換にて承っております(代金引換等の手数料はご負担をおねがいします)
※直接での対応価格でございます。

<販売の詳細について>
販売している会社の担当者さんの詳細を知りたい人はワイワイタイランドまで連絡すると教えてもらえるそうです。

ワイワイタイランド
電話03-5358-7895

(2017年2月9日 文・写真/遠藤誠)

遠藤誠プロフィール
https://www.youtube.com/endomakoto
1987年よりタイコミュニティーに携わったことからタイ専門情報誌「月刊ワイワイタイランド」を創刊。タイの笑顔を求めて旅をしながら写真を撮り続ける。ローカルグルメや非日常の体験などこだわりのある旅の楽しみ方を発信するタイ専門のトラベル・ジャーナリストでもある。雑誌、新聞、ウェブサイトなどへの寄稿、講演などを通して、新たなタイの旅先の提案をしている。毎月「月刊ワイワイタイランド」で最新の写真と面白い旅先の紹介を見ることができる。

シェアしてタイ情報を拡散

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

遠藤誠。愛称エンディ。タイ王国専門ジャーナリスト。1987年よりタイコミュニティーに携わったことからタイ専門情報誌「月刊ワイワイタイランド」を創刊。タイの笑顔を求めて旅をしながら写真を撮り続ける。ローカルグルメや非日常の体験などこだわりのある旅の楽しみ方を発信するタイ専門のトラベル・ジャーナリストでもある。雑誌、新聞、テレビ、ラジオ、ユーチューブ、ウェブサイトなどへの寄稿、講演などを通して、新たなタイの旅先の提案をしている。毎月「月刊ワイワイタイランド」で最新の写真と面白い旅先の紹介を見ることができる。