【新しいタイ料理店の情報】レトロで妖しげ


〈新しいタイ料理店の情報〉

カッコいいタイ料理店が渋谷のスペイン坂にオープンしました。

お店の名前は『バンコクナイト』

スタッフの着る衣装がパープルでカッコいいです。

名刺のデザインもレトロで妖しげ。ゾクゾクしちゃいます。

アラビアンナイトみたいですね!

まだ行ってもないのに、繁盛しちゃいそうな雰囲気を感じるのが不思議です。

さすが秀さんの店です。

—————————
店名:バンコクナイト
住所:東京都渋谷区宇田川町13-4 コクサイビルC館
電話:03-6861-7880
—————————

【おすすめ情報】僕が担当しているワイワイタイランドのLINE@の登録はこちらで

【おすすめ情報】僕が担当しているワイワイタイランドの友達追加はこちらで

友だち追加

(2017年3月12日 文・写真/遠藤誠)

遠藤誠プロフィール
https://www.youtube.com/endomakoto
1987年よりタイコミュニティーに携わったことからタイ専門情報誌「月刊ワイワイタイランド」を創刊。タイの笑顔を求めて旅をしながら写真を撮り続ける。ローカルグルメや非日常の体験などこだわりのある旅の楽しみ方を発信するタイ専門のトラベル・ジャーナリストでもある。雑誌、新聞、ウェブサイトなどへの寄稿、講演などを通して、新たなタイの旅先の提案をしている。毎月「月刊ワイワイタイランド」で最新の写真と面白い旅先の紹介を見ることができる。


シェアしてタイ情報を拡散

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

遠藤誠。愛称エンディ。タイ王国専門ジャーナリスト。1987年よりタイコミュニティーに携わったことからタイ専門情報誌「月刊ワイワイタイランド」を創刊。タイの笑顔を求めて旅をしながら写真を撮り続ける。ローカルグルメや非日常の体験などこだわりのある旅の楽しみ方を発信するタイ専門のトラベル・ジャーナリストでもある。雑誌、新聞、テレビ、ラジオ、ユーチューブ、ウェブサイトなどへの寄稿、講演などを通して、新たなタイの旅先の提案をしている。毎月「月刊ワイワイタイランド」で最新の写真と面白い旅先の紹介を見ることができる。