【イベント】タイ王国ビジネス交流会 第4回


タイ王国ビジネス交流会

2016年4月8日、渋谷でタイ王国ビジネス交流会を開催しました。

大盛況でした。

先日、荻野会長に連れていっていただいた国会議員さんのパーティーの形式を参考にしてみました。

本当によくみんなタイについて語り合っていましたね。

また集まりたいです。

今回の会場のグリーンビレッジも良かったです。

6名ずつが座れる円卓、立ち話もできるスペース。

ステージの高さもちょうど良い。

食事もバランスと見栄えと味も良かったです。

ドリンクのカウンターの位置と広さ、そしてサーバーする女性スタッフが良かったです。

フリードリンクタイムの2時間が終わってから池光エンタープライズさんからいただいたワインが大活躍しました。

ドリンク持ち込みできるのは良いですね。

会場に使わせていただいたグリーンビレッジさんが気に入りました。

▼タイ料理ガンジス&メコン、おたふくわた、ワイワイタイランド
原田ひろたろう,遠藤誠

▼川村憲司社長、水谷哲也会長
水谷哲也,川村憲司

▼遠藤誠、温泉入浴マナーアプリ関恭子さん、宮城県松島の温泉 中島初男さん
インバウンド,温泉,タイ人,

<スケジュール>
18:30 開場~歓談
19:00 ドリンクスタート
19:30 主催者の挨拶
19:35 来賓挨拶
19:45 乾杯~歓談
20:00 タイのゴルフ講話
20:20 タイの不動産講話
20:40 タイ進出の講話
21:00 スペシャルゲスト紹介
21:20 記念撮影
21:30 歓談
21:45 閉会の挨拶~歓談
22:00 閉場

■タイ王国ファンクラブ 今後の予定はコチラでチェック
http://www.thaiokokufanclub.com/

終わってから開場近くのラーメン屋さんで更にひと盛り上がり。

タイの仲間。

いいですね!

011112

(2016年4月10日 文/遠藤誠)

遠藤誠プロフィール
タイ専門コンサルタント。1987年よりタイコミュニティーに携わったことからタイ専門情報誌「月刊ワイワイタイランド」を創刊。タイの笑顔を求めて旅をしながら写真を撮り続ける。ローカルグルメや非日常の体験などこだわりのある旅の楽しみ方を発信するタイ専門のトラベル・ジャーナリストでもある。雑誌、新聞、ウェブサイトなどへの寄稿、講演などを通して、新たなタイの旅先の提案をしている。毎月「月刊ワイワイタイランド」で最新の写真と面白い旅先の紹介を見ることができる。

月刊ワイワイタイランドの情報はコチラをクリック

http://www.fujisan.co.jp/product/1281680460/
月刊ワイワイタイランドwaiwai183


シェアしてタイ情報を拡散

ABOUTこの記事をかいた人

遠藤誠。1987年よりタイコミュニティーに携わったことからタイ専門情報誌「月刊ワイワイタイランド」を創刊。タイの笑顔を求めて旅をしながら写真を撮り続ける。ローカルグルメや非日常の体験などこだわりのある旅の楽しみ方を発信するタイ専門のトラベル・ジャーナリストでもある。雑誌、新聞、ウェブサイトなどへの寄稿、講演などを通して、新たなタイの旅先の提案をしている。最近はタイのワイナリーを通して自然と人間の関わり方に興味を持っている。毎月「月刊ワイワイタイランド」で最新の写真と面白い旅先の紹介を見ることができる。